-freak- 変わっている、変わり者

-freak- 変わっている、変わり者

loopy(現実離れした)とは一味違った変わり者、「freak」。
loopyは悪い意味の方が強いけど、freakはいい意味でも悪い意味でも使われる。
どう判断するかは、、、自分次第?

ちなみに「out」がついた「freak out」になると全く違った意味に。

ただ、これもよーく耳にする。

Freak out」だと、「パニック状態になる」「怖がる」といった意味に。

若い子のほうが使っているかな?

He got loopy since that day…

彼はあの日以来頭がおかしくなった。

You’re freaking me out!!

怖がらせないで!

You are such a freak!

変わり者だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です