-pool noodle- プールヌードル

-pool noodle- プールヌードル

これは的確な日本語が見当たらない。。。私が日本に居るときはこんなの売っていなかったと思う。

子供達がプールで使う棒状の遊具?ビート版と同じ素材で出来ていて浮く。子供ならそれに乗って泳げる。

夏になると何処にでも売ってるもの。最初はSword(刀)みたいでお互い叩き合ったりして遊ぶものなのかと思っていたけど、これでプカプカ浮くのねぇ~。って感じ。

これで写真アップできたのかな?

「-pool noodle- プールヌードル」への2件のフィードバック

  1. google.com, pub-1058178892868594, DIRECT, f08c47fec0942fa0
    1. 随分ながいこと寝ていました。。読んでいただいてありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です