-light bulb- 電球

-light
bulb-
電球

先日旦那さんのお使い(?)で電球を買いに行くことに。

ついでに食材も買うのにスーパー(Meijier:マイヤー)へ。

アメリカのスーパーって広いの。。。なんでもあって便利なんだけど、どこに何があるのやら。。

前なんて灰皿(ash
tray
)探すのに徘徊しまくった結果、キッチンコーナーにあった。。。

灰皿がキッチングッズの一部??って思うけど、ほかのスーパーチェックしたけど、そこもキッチンコーナーだった。

あ、そして問題の電球。

あれ?電球ってなんて言うんだ。。。身近すぎて(?)気づかなかった知らない英語。

light
bulb
」だそうで。

これはちゃんと「lightning」コーナーにありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です